忍者ブログ

(´~`)モグモグしながらブログを書きます。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28 (Thu)

ネット通販で洋服をいくつか買ったのですが、デザイン・サイズ共にどれもやっちゃたなというものはなくて、満足できるものでした。ゲームひとつとっても当たり外れがあるのに、よりリスクが高そうなネット通販で外れを引かなくてホッとしています。シャツが一枚だけ若干色が違ったのですが、逆にこっちの色の方がいいんじゃないかと思うくらいでした。ちなみに、そのシャツの色は写真だともう少し薄い感じです。

PR

06/14 (Thu) ゲーム

もう木曜日になりますが、ダービーの回顧がまだでした。ずっとゲームをやっていたのと、もう気分はすっかり安田記念でうっかりしていました。知っている方もいるかもしれませんが、単勝を当てましたよ。それにしても、ペースが速いのに、勝馬と三着馬が早めに仕掛けたので、かなりタフなレースになりました。こういうとき、やっぱりステイゴールド産駒は強いです。負けちゃいましたが、ゴール直後には抜かしていたんですよね。

05/31 (Thu) ゲーム

先週、コンビニで買ったチーズケーキがあまりに美味しくてチーズケーキの虜になってしまいました。それからというものチーズケーキ三昧でもう四回くらい食べました。もう、ゲームをやるときはチーズケーキが必要不可欠です。ただ、虜になるきっかけになったあのチーズケーキがコンビニで売っていないんですよ。たまたま入荷していたってことだったのかな。いやいや、人気で売り切れていることを願います。

05/17 (Thu) ゲーム

今日はマックでソフトツイストとコーヒーコンビというアンタッチャブルな組み合わせにしてみました。というのも、コーヒーコンビのクーポンは月末なのですが、ゲームで多忙な私の予定を考えるとおそらく今日が使えるラストチャンスなんですよ。だから、前からやってみたかった組み合わせにしてみました。この組み合わせだと甘いものを食べてからガッツリしたものを食べざるを得ないんですよね。

04/28 (Sat) ゲーム

いつも遊んでいる海外のオンラインゲームで大幅なアップデートがありました。あったらいいなと思っていた機能が追加されたので、うれしくもあります。がしかし、如何せんすべて英語で書いてあるので、何がなんだかわからないところもあります。英語でも感覚的に操作できるところもありますが、管理画面では細かな設定ができるようになっています。今はなんだかわからないけどエイヤ!とボタンを押して確かめているところです。

03/25 (Sun) ゲーム