忍者ブログ

(´~`)モグモグしながらブログを書きます。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26 (Fri)

もう木曜日になりますが、ダービーの回顧がまだでした。ずっとゲームをやっていたのと、もう気分はすっかり安田記念でうっかりしていました。知っている方もいるかもしれませんが、単勝を当てましたよ。それにしても、ペースが速いのに、勝馬と三着馬が早めに仕掛けたので、かなりタフなレースになりました。こういうとき、やっぱりステイゴールド産駒は強いです。負けちゃいましたが、ゴール直後には抜かしていたんですよね。

PR

05/31 (Thu) ゲーム