忍者ブログ

(´~`)モグモグしながらブログを書きます。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18 (Thu)

ユーロの準々決勝が始まりましたが、リアルタイムで見ようとすると朝方の四時前に始まるので、とても起きてられません。スペインとフランスの試合は土曜日だったので、眠気覚ましのためにゲームをやりながら、頑張って起きていたのですが、試合が始まって安心したのか開始わずか数分で爆睡してしまいました。途中で得点を入れた場面で起きたのは覚えています。実況がうるさくなったからかな。確か、シャビ・アロンソが得点したんですよね。

PR

06/26 (Tue) アプリ