忍者ブログ

(´~`)モグモグしながらブログを書きます。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26 (Fri)

ここのところ競馬が好調のようです。二週連続で当たりましたし、先週は予想した二レースともに的中しました。本当はギャンブルを目当てにはしてはいけないのですが、来月は少しお金が必要になるので、助かりました。もしかしたら、いま風が吹いているのかもしれないので、今週も続いていけたらと思います。しかしながら、先週は両重賞ともに堅かったけど、一点勝負に出たので、それなりの配当になりました。来月のことを考えても少し余裕があるので、ゲームでもダウンロードしようかな。

PR

08/07 (Tue) アプリ